暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

ふるさと納税の仕組みを大解剖!!

本日、ふるさと納税をやってみました!!

 

みなさんは、ふるさと納税の仕組みって知っていますか?

 

ふるさと納税地方自治体に寄付をする制度です。

「なんだ税金か。ただでさえ税金が高いのに、これ以上税金を払うなんてイヤだね」
などと考えている人もいるかもしれません。

しかしふるさと納税の仕組みを知ってしまうと、
「こんなお得な話はない!」
ふるさと納税をしないなんてアホ過ぎる!」

と、考え方が変わるでしょう。

 詳しくはこちらをチェック!!

subaru-juku.com