暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

2015-02-06から1日間の記事一覧

「東京ディズニーランド」にいよいよ第三のテーマパークが登場します! 2016年に5000億円を投資し、東京ディズニーランドとディズニーシーの改修を行い、新たなエリアも登場するらしいです。 ーアナ雪のアトラクションも登場か!?ファンタジーランドの面積…

【無料】電話占い・メール占い【ULana(ウラナ)】会員募集

電話やメールでいつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサービスです。 電話なら、いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、 友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。 訳あり恋愛や人間関係の悩み…

【最安値】ネット回線はこちらがおすすめ!

引っ越し時の家電購入の値引きにフレッツ光に加入しましたが、もうすぐ2年の契約更新の時期がくるので見直しを考えています。 こんなあなたへ朗報です!! ネット回線は利用料金が高い!光回線ともなればさらに高いイメージを皆さんはお持ちではありませんか…