暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

ダウンタウン「笑ってはいけない」は健闘17.7% ジミー大西のところなんで最高でした!YOUTUBE動画あり!!

headlines.yahoo.co.jp

 

今年は本当に面白かったですね。

僕の一番笑ったのはジミー大西の部分でした。

www.youtube.com

 

 

ほんとに起きてないのかよwwwっていう笑

また来年もやってほしいですね!

昨年のやつがAmazonで売ってました

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時

新品価格
¥7,636から
(2017/1/4 21:49時点)

 バックナンバーです。

ドミノピザがイブの夜に地獄絵図www - 暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

新年はにぎやかな市場だったようで。。。1年1カ月ぶり高値=大発会4年ぶり上昇 - 暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~