暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

新年はにぎやかな市場だったようで。。。1年1カ月ぶり高値=大発会4年ぶり上昇

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

あけましておめでとうございます。

このおめでとうございますって昔はみんな数え年で1月1日に年をとったからこういうらしいですね。

 

はい、トリビアはこれくらいにして本題です。

 

今年1発目のニュースはこれです。

本日は大荒れのにぎやかな市場だったみたいですね。

 

今年は20日にトランプ氏が就任すればさらにアメリカ有利になってドル高が進むでしょうし、今が仕込み時なのかもしれませんね。

と素人目に映った時点で投資に詳しい人たちはさらに先を予測している気もしますが。

 

最近よく思うのが、運用の知識は持っておくべきですよね。本当に役に立ちますし、老後の身を守ると思っています。年金保険で40年後に元本を10%増やすくらいなら株やFXで少額運用してみることをを推奨します。金融業界の人間としてw

 

FXはDMMなら20,000円のキャッシュバック付きです。

口座を開設して最初の資金にしてください。