暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

f:id:uedatakako:20150206232557j:plain

 

 東京ディズニーランド」にいよいよ第三のテーマパークが登場します!

 

2016年に5000億円を投資し、東京ディズニーランドとディズニーシーの改修を行い、新たなエリアも登場するらしいです。

 

ーアナ雪のアトラクションも登場か!?

ファンタジーランドの面積は約2倍にするそうです。

つまり現状のファンタジーランドに新たなアトラクションの追加が見込まれます。その中にはもしかしたらアナ雪のアトラクションも追加される可能性も期待しちゃいますね!!

 

そういえば、ディズニーのグッズ余っていませんか?

ここで買い取ってくれるそうですよ。