暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

ホームページ制作が非常に安くなります。まさに異端児!ぜひ確認ください。

面白いサービスを見つけました。

その名もMedia owners club!

なにがすごいってこんなに盛りだくさん!

自分のホームページを作成してくれて、

自動でホームページに動画をアップしてくれて、

 好きなところにバナーを張り付けたり、好きなリンクを張り付けるなど設計をやってくれてすべてこみで10000円/月!!

 

普通だったら月額4万円はしますよ!

非常にお得!

こちらが私が作ってみたホームページです。

是非見てみてください。

 

おもしろMOVIE | 人気動画キュレーションメディア

 

説明用動画もつけておきます。
http://scent-ex.jp/Lb2/21841

 

 

ちなみに登録はこちらから可能です。!

 http://media-owners.com/reward/index.php?friend=N0000058