暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

バレンタインムードに世の中は浸っていきますが、その中での俺チョコのゆるぎなき肯定

www.yomiuri.co.jp

バレンタインが近づいていて、それ系のニュースが巷でみられるようになってきました。

そんな中、「俺チョコ」という言葉が出てきていますが、みなさんご存知ですか?

 

そう、男がバレンタインのチョコ売り場で買うチョコレートです。

甘さ控えめ、でも美味しいチョコです。

 

正直、デパ地下のチョコ売り場にはバレンタインの時期は男だけでは近づきがたいものがありました、それを打ち破る概念ですねw

私は全力で応援しますwww

 

でも今は通販でも買えるからそちらでもいいかと思うんですけどねw