暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

リゾネットの業務停止処分について

seiichikkk.hatenablog.jp

 

こちらに記載されているとおり、リゾネットが東京都内で営業停止処分になったみたいですね。平成26年から消費者センターへの強引な勧誘が増えていってたのが原因みたいです。

 

リゾネットとはいわゆるネットワークビジネスで、旅行を商材としています。

 

実は私もリゾネットには誘われたことがあります。昔の友達からの紹介でした。

確かに、これで食べていけるんだったらよいかなーと思った記憶はありますが、不快な思いをした記憶はありませんでした。

 

現在東京都以外(千葉とか近郊)で説明会が行われているようですね。

旅行は正直安かった記憶がありますので、ぜひ頑張ってほしいと思います。