暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

またまた面白そうな企業・サービスを見つけました!旅行好きには必見です。

株式会社アドベンチャーという会社を知っていますか?

またまた面白そうな企業を見つけたので、紹介します

f:id:uedatakako:20161211000717p:plain

経営理念に「徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する」とHPでうたっている企業で

格安航空券予約サイトskyticketや宿泊、レンタカーなどの旅先のアクティビティの予約ができるADVENTUREを運営している会社です。

 

当日予約が可能なことなどから、ビジネスマンの皆様から安くて、便利な航空券予約サイトとして支持をのばしているようです。 また、往復航空券にホテル宿泊券のついた格安航空券なら50%以上の割引も実現します。

無駄を省いて、顧客に還元するという経営理念に嘘偽りはない、心意気を感じる企業ですよね。

 

実際に使ってみるととても使いやすくて便利 !

航空券は、片道、往復、周遊も選べるし、時刻表も出る。

ホテル予約はExpediaとほぼ同じと思われるけど、キャンセル無料で予約できるところも多い。

レンタカー予約まで出来る。これだけ機能を付けると重くなるかと思いきや、ストレスはほとんど感じません。

出張手配やレジャーの計画がサクサクすすみます!!

これから利用者も増えるだろうなーっていうサービスです。

ぜひチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

 

こちらの企業も面白そうです!

uedatakako.hatenablog.com