暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

「advent」という新しい会社のサービスが斬新です!VAIO好きなパソコン初心者必見!!

なにやら、ちょっと面白そうな会社を見つけたので紹介したいと思います。「advent」という新しい会社です。

 

DSC00001.jpg

私が気づいたのは今朝からなのですが、My VAIOの広告欄にこんなバナーがあります。「VAIOを好きすぎて会社を立ち上げちゃいました」という、キャッチコピーで「advent」という初めて聞く社名です。

DSC00004.jpg

VAIOソニー、そして何よりもワクワク、ドキドキに人生を被せたメンバー』『最初の合い言葉は「VAIO」』という言葉があり、PC、スマートフォンなどの製品名も見えます。

何をする会社なのか、様子も分からないし、なんか怪しい感じ?がしなくもないのですが、企業情報を見るとびっくりします。

DSC00005.jpg

代表取締役として名前を連ねているのが2005年までソニー(株)の社長を務められた安藤国威氏と、そしてソニースタイルの初代プレジデントを務めた佐藤一雅氏の名前があります。

安藤氏はソニーの顔として社長も務められている有名人ですが、佐藤一雅氏もVAIOの立ち上げの際に尽力された当時の部長さんで、その後もソニースタイルを立ち上げて、VAIOのプロモーションからソニースタイルまで、まさに私の知っているソニーのドキドキ、ワクワクの演出をされていた方なんです。

なんとも、すごい方たちがソニーにカムバック!?してきた感じ。

DSC00001.jpg

 

そのアドベント社の驚くべきサービスは、こちらです!!↓

VAIOノートPCがネット代金込みで月々4980円でご利用いただけます!! 回線不要のLTEモデルなので、いつでもどこでも簡単にインターネットができます! しかもご自宅へは既に使える状態でPCをお届けしますので、面倒な初期設定やSIMの接続も必要ありません!! 遠隔サポートのサービスを使えば、いつでも困った時に遠隔操作にてサポートが受けられます!! 更に、初期費用、送料、分割手数料無料にしてのご紹介です!

 

非常に安いですよね!お手軽にVIOが使えます。

お年寄りやPCに慣れていない方、一人暮らしで自分のPCを安く使いたい方には朗報なのではないでしょうか!!

こちらから申し込めます!!

↓ ↓ ↓