暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

【テニス】錦織は自己最多58勝 マリー、ジョコに次ぐ勝ち星

www.nikkansports.com

錦織選手のニュースです。

本当にお疲れ様でした!

 

僕もテニスをやっているんですけど、10年前まで日本人が世界1位の選手に勝つどころか、トップ10の選手に勝つのも夢のまた夢って感じでした。本当にすごい事だと思います。ジョコビッチやマレーにストロークで打ち勝つシーンなんて爽快ですよね!

 

錦織選手のラケットもかっこいいです。プリンス派だったけど、ウイルソンに浮気してみようかな笑。

錦織選手の使用ラケットはパワーがあってスピンがかかりやすかったはず!

↓↓ばburnの最安値です。

Wilson(ウイルソン) テニス ラケット バーン 95J グリップサイズ2 (フレームのみ) WRT7306102

新品価格
¥14,688から
(2016/11/23 19:42時点)

さあ、寒いですけど、テニスをやりたくなってきました。

今まではストローク主体だったので、今度はボレー主体で。動体視力を磨かないとな。

過去に動体視力を磨く方法を記事にしているのでそちらもよければ見てください。

http://uedatakako.hatenablog.com/entry/2016/11/23/094720

 

リンク集

4大大会のチケットはここで割安で入手できますよ!

錦織圭が食べたいといったノドグロが買えます笑

ノドグロは本当に美味しい魚ですよ!