暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

人気のペットランキング!日本ではどんなペットが飼われているの?

人気のペットランキング!日本ではどんなペットが飼われているの?

 

最近ペットを飼う方が増えているようです。

上記記事ではネコが人気No1だとか。ネコノミクスなんて呼ばれています。

経済効果は2兆円にものぼるとか。驚愕ですよねw

 

f:id:uedatakako:20161123105308p:plain

しかし、ペットを飼うと、世話するのが大変ですよね?

そこで、商品を探す手間が省ける通販サイトを紹介します。

 

 

5000点以上出品のペット用品総合通販「peka(ペカ)」は、ペット情報(種類・年齢・性格・飼い方等)に合わせて最適な商品を提案する新しいショッピングサイトです。自分のペットの首輪サイズはSかMかLか…なんていう商品を探す手間も省けますし、何より外へ商品を買いにでる必要がありません。

しかもなんと今なら1000ポイントプレゼント!

 

なお、運営会社から、下記のとおりメッセージがあるようです。

■サービスを手がけた想い

その背景として、Pekaが何より大事にしている思想があります。

犬や猫の時間は人間の4~5倍と言われています。つまり、商品選びに1時間使ってしまうと、大切なペットにとっては5時間構ってもらえないということになります。大切なペットのための時間が、大切なペットにとっては寂しい時間になってしまう。それはPekaが望む姿ではありません。

反対に、飼い主と触れ合える1時間は、ペットにとって5時間の喜びに相当します。Pekaは、サイトを通じてもっとペットと飼い主の幸せな未来を作りたい。その想いで今回のサイトを作りました。

夜11時まで対応するチャット機能や、複数の支払い方法(コンビニ後払い・Amazonペイメントなど)も用意し、ストレスなく購入できるようユーザーの使い心地にも配慮しています。

 

こんなPekaですが、いまならこんな特典がついてきます!!
1:ペット情報を登録することで最大1000円分のポイント進呈!
2:今ならポイント2%→10%にアップ中!
3:平日夜11時までお問い合わせ可能なチャットサービスで安心なお買い物を
4:基本的には5400円以上で送料無料!(一部例外もあり)

 

↓ ↓ ↓

ペットが飼えない方へ

猫型抱き枕なんてどうでしょう?

uedatakako.hatenablog.com

 

バックナンバーです

おすすめのコンテン堂という電子書籍ストア、皆さん知っていますか? - 暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ~旬のニュースやはやりものを紹介!

 

車を運転する高齢者必見!動体視力について。 - 暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ~旬のニュースやはやりものを紹介!