暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

【お得】海外を安く旅行するポイント

恋人との旅行、家族と過ごすサマーバケーション、
ネムーン、はたまた貧乏一人旅、
あなたは今、誰と一緒に、どこへ行こうと考えてますか?

 

旅をしようと計画を練るのは、とても楽しいことですね。

 

どこで何をしようか?
どこに観光に行こうか?
旅先で何を食べようか?

 

そして、少しでも安く、お得に海外に行きたい!そう思う人はとても多いと思います。

 

実は筆者も旅行が大好きで、国内はもちろん海外には何度も渡航しています。
貧乏一人旅の経験もありますので、安く行くことには目がありません(笑)。
ですから、いつも旅を計画する際は、いろんな方面から比較します。
そして、少しでも安くお得な方法で旅を楽しんでいます。

 

 

3つのポイントでお得に海外旅行を楽しんじゃおう♪

このサイトでは、そんな私の経験や旅行術を元に、
安く海外旅行にいくための方法を紹介しています。

 

いろいろなテクニックがある中、特に大事なポイントが3つあります。

 

航空券を安く購入!!

これははずせないですよね!!↓

②宿の安さ!!
⇒宿はこれで探すと安いですよ!!

 

 ③お金のお得な使い方!!

お得なお金の使い方 | 格安海外旅行通が教える安く行く3つのポイント

あなたはどうですか?
ツアー会社からもらってきたパンフレットをいくつか見ただけで、
すぐ決めてはいませんか?
ツアー価格だけを重視して、ほとんど内容も比較せずに申し込むことは、
とてももったいないことなんです。

 

例えば、同じ内容のツアーがあったとして、あなたは金額の高いほうを選びますか?
選びませんよね? 少しでも安いほうがいいですよね?

 

このサイトでは、そんなツアーの比較の方法も書いています。
ほかにも、格安航空券の獲得の仕方や、格安でなおかつお得なホテルの予約方法、
損をしない旅の準備の仕方、現地でのお得な買い物術、
また、一緒に行く人や時期によっても安く行けるツアーがあることをお伝えしています。

 

ほんの少しの情報を知っているだけで、
また、その情報を上手に使うだけで、かなりお得な旅行が出来ます。
是非こちらのサイトで、それらの情報を知ってあなたの旅に役立てていただき、

思い出深い旅行にしてくださいね。