暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

ひさしぶりの更新です!

 

以前購入するかも。。。といていた戸建ですが、購入しました!!

そして、リフォームも済ませ、入居者も決定しました。

 

ここまでの道のりは大変でした。

初の銀行融資

初のリフォーム業者とのやり取り

初の管理会社への募集の依頼

 

わからないことだらけでしたが駆け抜けて得たものは

 

利回り12%の戸建!!

 

 

いやあ、うれしいですね!

国債や銀行預金より儲かるものを所有できました。

行動力の量さえあれば、才能なくても

 

実は調子に乗って京都府宇治市にマンションをかってみようと思います。

こちらもうまくいくといいのですが^^