暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

千葉県茂原市に物件購入なるか

"水戸大家”式 本当にお金が稼げる不動産投資術


これ、今ものすごく売れてるみたいですね。アマゾンの不動産部門で一位だとか。

お久しぶりです。

最近、流行に乗っかって不動産投資を始めたい熱が上がってきました!
会社以外にも何かお金を稼ぐものがあるとよいな、と思ったんです!

保険の営業をやってた頃から年金、税金を勉強して、営業先の社長に話を聞いて稼ぐ術が必要だと悟りました。
計算してみると、退職金を2000万もらって預金が1000万あっても年取って入院したらキャッシュ的に一発アウトなんですね、マジで笑

いきなり一棟アパートを購入するのはハードルが高いので、中古の一戸建で融資をひこうと思っています。

実は銀行との面談ももう済ませたんですが笑

その物件が添付写真です。

まだ草が鬱蒼としていますが、敷地が広く車4台は駐車できます(´ω`)
家賃は6万円くらいかな。

中は前の所有者さんの残置物で一杯。
どうリフォームするかワクワクしますね。
f:id:uedatakako:20150823081748j:image
f:id:uedatakako:20150823081741j:image
f:id:uedatakako:20150823081807j:image
f:id:uedatakako:20150823081820j:image
f:id:uedatakako:20150823081837j:image

では、また進捗をアップしていきます。