暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

モバゲー登録メモ 【1分で遊べる!】

a8mat=2HDH57+FQSPGA+2NPU+6IHCX" target="_blank">

 

無料ゲームが数百種類!↑↑↑から個人認証へ!

 

大人も子供も無料で楽しめる!

 

DeNAが提供する日本最大級のソーシャルネットワーキングサイト『モバゲー』には無料で遊べるゲームが多数!

 

ワンピースやハンターハンターなどの人気コミックを題材にしたものや、ぷよぷよ、モンハンなどの名作ゲーム。更にはオセロや将棋などの定番ゲームまで多彩なゲームが楽しめます!

 

 

 

まずは個人認証してゲームを始めよう!

 

個人認証は1分~2分ほどですぐに完了します。

 

 

このサイトは個人認証や再登録の方法などモバゲーに関するお役立ち情報集です。

 

おすすめゲームランキングもあるのでチェックしてみて下さい!

モバゲーの個人認証方法

モバゲーのゲームを開始するにはまず最初に個人認証を行う必要があります。
こちらではモバゲーの個人認証方法を紹介。

 

モバゲーのアカウント持っていなくて、初めてなら、
上のモバゲー画像からモバゲーの個人認証画面に移動。

 

「今すぐ無料登録して遊ぶ」を選ぶと個人認証画面になります。

 

メアドを入力する項目があるので、自分のメアドを入力します。

 

すぐにメアドにモバゲーからのメールが送られて来るので、メールをチェックしましょう。

 

メールの中に、モバゲーへのリンクが貼られていますので、そこからもう一度モバゲーに飛びます。

 

そこで、

 

・性別
・生年月日
・血液型
・地域名
・ニックネーム
・ログインパスワード

 

以上の情報を入力します。※パスワードを忘れないように!

 

 

個人認証の手続きはこれで完了!

 

モバゲーのトップ画面でアカウントIDとパスワードを打ち込めばゲームをはじめられます。

 

好きなゲームを選んではじめたり、さっそくアバターをいじったり、楽しんでみて下さい。

ゲームの種類200以上!全部無料!

お気に入りのゲームがきっと見つかる
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!