暇つぶしニュース~通勤おもしろ小ネタ(気になるニュースや不動産投資の話題)~

毎日の気になったニュースや不動産を中心とした投資の話をかきます。通勤時の暇つぶしにどうぞ!

2016-12-11から1日間の記事一覧

水晶を自作栽培してオリジナルアクセアサリーを作る方法(しゃべくり007で紹介されたそうです)

最近、メディアや有名なユーチューバーにも人気のマジッククリスタルというものがあります。 オリジナルクリスタルを作って、 インテリアやアクセサリーを作るというもので、その手軽さから人気を博しているようです。あのしゃべくり007でも紹介され、YOU…

不動産管理会社ノースエステート社のセミナーに行ってみました。最新のクラウドファンディングを使ったいままでにないタイプの管理会社です!

株式会社ノースエステートさんのセミナーに行ってきました。 www.nos-estate.co.jp 社長が自らセミナー講師をやっていて、誠実な方でした。とても質問しやすかったです! 内容は賃貸募集とその後の管理について。 正直よくあるセミナーかな、と思ってあまり…

またまた面白そうな企業・サービスを見つけました!旅行好きには必見です。

株式会社アドベンチャーという会社を知っていますか? またまた面白そうな企業を見つけたので、紹介します 経営理念に「徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する」とHPでうたっている企業で 格安航空券予約サイトskyticketや宿泊、レンタカーなどの旅先のアクテ…